揖斐川マラソン

今年も揖斐川マラソン走ってきました。

去年初めて四時間を切り、今年も記録更新を狙って、一年間トレーニングしてきました。

しかし、当日天候は雨、30キロ時点では、去年の記録を3分縮めて、ラスト10キロ

ここから足が動かなくなり、とうとう33キロ付近で歩いてしまい、
ここからは、雨と寒さで固まった筋肉と戦いながら、懸命にゴールを目指しました(>_<) 結果去年より10分遅い4時間9分でのゴールになりました。 雨の中、沿道で応援していただいた、子供たち、ボランティアの方々ありがとうございました(^-^) また、来年挑戦します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください