下呂温泉

土日で、竜君の卒業旅行も兼ねて、弟夫婦+双子ちゃんと両親で、下呂温泉に行ってきま

した。

何時もは、みのり荘に泊まるのですが、人数のかげんで、グループ旅館の紅葉館によら

してもらいました。

大人五人、子供五人で39畳もある部屋を用意していただき、子供たちは大喜びでした(^-^)/(^-^)/

道中、中津川の蕎麦屋さんくるまやで美味しい蕎麦を頂き、帰りは付知峡の不動滝で、

マイナスイオンを存分に浴びてきました(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください