PTA総会、その後親睦会

今日は昼からPTA総会の為、午前中は溜まっていた事務処理をしました。

まず、授業参観があって、娘の初の授業の様子が見られました。

算数の時間で、恥ずかしいのか?質問にはなかなか手をあげれず、もじもじしていました

が、僕が見学中、頑張って一回だけ手をあげていました。思えば、長男君も同じ光景だっ

たのを思い出し、更に思えば私も同じタイプでした。

その後、いよいよ総会 しっかり、挨拶のリハーサルしてきたのですが、

やはり場馴れしていないようで、見事に頭の中が真っ白になってしまい、カンペの助けを

借りることに・・・    改めて人前で話すことの難しさを知りました。

そして、無事終了。  夜は親睦会で居酒屋さんに。

旧役員、新役員、先生方と楽しくお酒をいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください