今日の仕事と子供

今日は、4時半に一宮のカフェスタート、半年点検作業、次に金山の

焼鳥屋さんのゴキブリ駆除定期点検、次に、尾張旭と大須のキャバクラの

ゴキブリ駆除を2件施工し、昼から海津市のうどん屋さんのゴキブリ駆除定期点検

を廻りました。明日が、小学校のPTAの委員会出席の為、明日の現場を今日に

回した為、最後のうどん屋さんは、さすがに足腰に疲れがあり、必死の作業でした。

今週から保育園に通っている、コジ君が、今日初めて泣かずに登園しました。

未満児で頑張ってる姿をみると、自分も頑張らねばという気持ちになります。

今週から一年生のきーちゃんは、念願のお兄ちゃんとの小学校生活で、毎日、

ご機嫌に過ごしています。仕事から帰ってきて、学校での出来事を聞くのが楽しみな

今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください